海外プレママ日記

アラフォープレママのブログです。2018年2月出産予定♀

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D116 捨てる神あれば拾う神あり

なんのこっちゃって感じでしょうけど( ´_ゝ`) ブログの装飾機能がどこにあるか やっとわかったので嬉しいです。 (早速意味もなく太字にしてみたり(笑)) 今朝はなんでこんな早起きなのかというと、昨夜は歯磨きもせずに眠ってしまったからです。 (ノД`) 食後…

D118 プレママ教室へ

本当はそんなおシャンティな名前じゃなく、『出産準備教室』って言うタイトルだったんですけどね。 昨日から毎週水曜、全3回に通うことになったので、行って来ました。 帰りは簡易的な哺乳瓶とミルクの試供品、綿棒というお土産まで頂いてホクホク。 参加者…

D120 風邪っぴき妊婦

3日前に風邪をひいた。 昨日が熱のピークで、今朝は起きたら汗だくで峠は越えたって感じる。 本当は歯の調子が良くないので歯科に行きたいのだが、今日1日は家でおとなしくして完全に治そうと思う。 妊婦が風邪を引くと、 もちろん薬を飲めないので、あった…

はじめまして

はじめてのはてなブログ。 写真は実家の母が昨日散歩中に送ってくれたものです。 実家から遠く離れて妊婦生活中。 今日からよろしくお願いいたします。 まだ画像のサイズの調整とかがわからないぞ´д` ;