海外プレママ日記

アラフォープレママのブログです。2018年2月出産予定♀

D85 あっという間に1カ月経ってる

ログインの仕方がわからなくなってしまっていました😅

 

 

何やかんやしているうちに1カ月過ぎていたようです。

 

 

この間、友達に会ったり、プレママ教室では新しい友達が出来たり(その友達、教室の翌日に出産した!(◎_◎;))

夫婦でとあるパン屋さんにハマったり、

逆流性食道炎がひどくなって、夜中に痛みでのたうち回ったり

赤ちゃんの胎動がしっかりしたり

色々ありました。

 

 

毎日家でのんびり過ごしてるだけやけど

確実に時間は経っているのだなぁとしみじみ…

 

 

言うてる場合ではなく、出産に向けて準備も始めないとね!

 

 

わたしの場合は来年の1月半ばには正産期を迎えるようなので、そろそろと思って

病院の入院案内を見ながら、無いものをネットで検索したりするのをはじめました。

 

 

ずっと赤ちゃんものを何か手作りしたいって思ってたけど、布の調達とかをどうしていいかわからなくて

二の足を踏んでいたんですけど

一つくらいはちゃんと作れたらいいな。

 

 

今日は授乳教室!

一眠りしてから、準備しよ😊